activity policy2019-2020年度の活動方針について

国際ロータリー 2019-2020 テーマ

ロータリーは世界をつなぐROTARY CONNECTS THE WORLD

2019-20年度国際ロータリー マーク・ダニエル・マロ―二―氏のテーマは『ロータリーは世界をつなぐ』(ROTARY CONNECTS THE WORLD)です。

その意図は、ロータリーの組織としての勢いを回復させ、地域社会・家庭・職域に新しいつながりをつくる。そして国際社会との新たなつながりをつくり世界をつなぐ役割を果たすことであります。

そして第2790地区諸岡ガバナーは、地区スローガンとして『ロータリーから千葉を元気に』と宣言されました。更に地区ロータリーを元気にするための目標として、地区3,000会員、300女性会員、30会員未満のクラブの基盤強化、3クラブ新設を目指すとしております。

浦安ロータリークラブは、近年会員増強でも成果を出し、若い会員も増えてきております。在籍年数のギャップを埋めるべく、各会員の皆様にも協力して頂きロータリーの良さを実感できるクラブになるよう、今年度は『四つのテストを実践し親睦と奉仕でクラブを元気に』をテーマとして、クラブ会員全員が一緒になって活動できるクラブを目指したいと思っております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

浦安ロータリークラブ
2019-2020年度 会長甲斐 慶一